オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、ばんぶーの豚肩ロースと和牛の焼肉定食
IMG_9399.jpg

ガッツリ肉料理の食える居酒屋ランチとして重宝させて頂いてます、ばんぶー
お昼時には店頭に見本が出ておりますれば

IMG_9398.jpg

岩手の黒毛和牛と国産ロースの牛豚丼とくれば本日はこちらに決まり。
国産の肉を使っているけどお値段はいつも通り。

牛だけだときっと量を減らすことでバランスを取るしかないでしょう。
豚丼にすればガッツリ豚が味わえますが
しかし訴求力に今一歩欠けるところがある。

そう考えると牛豚の相盛りというのは
ナイス判断だなと思います。

IMG_9400.jpg

ばばーんと出てきましたフルセット。
今回もガッツリ頂けそうな内容じゃないですか。

IMG_9401.jpg

お決まりの唐揚げが1つセット。

副菜はナス、ピーマン、ニンジンのピリ辛炒め
でもこちらも肉が入っております。
肉料理の副菜に肉野菜炒め。

副の立場に甘んじない
こちらもウマい出来です。

IMG_9407.jpg

オージーでなく岩手産ともなれば
牛の量やや少なめになるのも止む無しか。
でも豚牛共に十分いい味のタレで味つけられていて美味いです。

汁だく数歩手前のしっかり味の染みたご飯も単体で食べたくなるほど。

ガッツリ飯頂いて、午後の活力になりました。

参考ページ

なんか外に出してるランチ見本をカラスが1匹狙っている様子。
取りあえずその場を離れたようではありますが
「行けそうと思ったら仲間呼んで来るのかしらね」
「カラスって頭いいのよね」
「750円取りに行ってるのかもしれないわよ」

なんて店員のおばさま方の会話が楽しい。
こんなのどかな空気もまた良い。
夜も気持ちよく飲み食いできそうです。

テーマ:定食 - ジャンル:グルメ



プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR