オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
末吉町、ペリートのアスパラとトマトの黒キーマカレー
r_DSCF8118.jpg

仕事で昼おして遠くまで出る時間がなかったので
近場のペリートでお昼。

r_DSCF8119_2015080315334063c.jpg

アスパラとトマトでキーマカレーだけど黒って何ぞや?
と、またもや興味を惹かせる術中にハマって日替わりを頼んでしまいました。
うわ、ホント真っ黒ですよ。

r_DSCF8122_20150803153343b2e.jpg

味噌汁はナスとキャベツ。
最初にちょっとミョウガっぽい独特の味がしたので
ちょっとだけ入ってたっぽい?

r_DSCF8121_201508031533410aa.jpg

トマトは生、アスパラは軽く茹でての投入。
夏野菜カレーの一部だけ入れたような感じ。

カレーの味に対しての相性バランスは最良とは言えなかったけど
カレー自体の味はなかなか良いです。

ほうれん草と摺りゴマをカレーに混ぜて
黒さとコクを加えたっぽい。

何気に粗挽きの挽肉の量が多めで
結構食べ甲斐があるのがうれしいです。

ガパオ用に挽いてあるのをそのまま使ってるんでしょうね。

r_DSCF8123_20150803154559f6b.jpg

アイスコーヒーにクッキーでのんびり食後の余韻。
こちらのお店は食後ゆるりと過ごしたいお客さん多めな雰囲気。

公式フェイスブック
参考ページ

いざという時にゆるりと過ごせる場所があるのがとてもありがたいです。
時間あんましなかったけど、それでもアイスで余韻味わえる余裕あるいいお店。

お店としては大繁盛してくれた方がいいんでしょうけど…ね。
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1043-10eb8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR