オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
吉野町、アワーグラスの国産上豚ロース生姜焼きステーキ定食
1r_IMG_3333.jpg

ロックバーなのに
料理がそこらの洋食屋、和食屋よりも上等なアワーグラス

またまたランチに惹かれてお邪魔しました。

r_IMG_3342.jpg

今回は690円のロックランチではないのですね。
880円と、値段は上がっちゃうけど限定10食の豚ロース生姜焼きステーキ。

お腹空いてペコペコのハラ具合に実にマッチした料理。
こりゃ頂かずにはおれないぞ!

2r_IMG_3332.jpg

生姜焼きだけどステーキとも呼ぶに相応しい豚ロースのブ厚さよ。

3r_IMG_3335.jpg

すりおろし生姜醤油とバター乗せ。
サラダにも生姜醤油と、もう一つタルタルソースがけ。

油滴るけどこれはホント美味しそうだ。

4r_IMG_3337.jpg

トンテキと生姜焼きのいいところ取りの出来。

生姜焼き特有の甘辛味にステーキ向けのバターが混じっていい感じのジャンク味。
サラダも一緒に頂くとタルタルのマヨとオニオンが加わって
一層複雑にジャンク感強まるけど、これがまた美味しい。

そして当然ながらブ厚いロース肉も満足いくボリュームで噛み応えあり。
なかなか空腹に染み入る味です。

5r_IMG_3340.jpg

セルフで頂くコーヒーにいつも通りの甘納豆。
スティービー・ワンダーとか聴きつつのんびり過ごす食後のコーヒータイム。

そんなひと時も含めてご馳走様でした。



公式ブログ

3年も前から続けてたブログあったんですね~。
今までひっかからなかったのは検索エンジン避けしてたのかな?

ランチ情報も出ているので要チェック!
関連記事

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1098-3f2573c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR