オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
子安、ベリーグッドマンのイタリアンチーズハンバーグ
r_IMG_3528.jpg

前食べに行ってから3年近く経ってるのか…
京急の子安駅前の庶民向けグリルのお店ベリーグッドマン

なんかむしょーにハンバーグが食べたくなって
でも電車乗って何処か出かける気力がなかったのでこちらで
という流れです。

r_IMG_3525.jpg

申し訳程度のキャベツサラダとスープ。
んがスープちょっと塩気強過ぎるんじゃよ~。

r_IMG_3529.jpg

ノーマルのハンバーグとおろしは前に食べたことがあるので
ここはひとつイタリアンで!

ってアレっ?
メニューだとトマトソースっぽい赤い色合いだったんですが
このソースはウスターソースっぽいですよ?

r_IMG_3530.jpg

チーズは予想以上にたくさんかかってて
その点は非常に嬉しいです
ホントチーズを堪能できる量ですよ。

しかし…ハンバーグにまんまウスターソース味。
やはり塩気強すぎるんじゃよ~。

r_IMG_3534.jpg

あっっっっ!
チーズの中にフレッシュトマトが入っておりますよ!

そうか! これがイタリアン成分かっ!
これは意表突かれたっっっ!

とはいえ紛れもなく生をカットしただけの
ピューレじゃないトマトですんで
ウスターソース味にカンペキ負けるんであります。

カンペキ予想外の料理でした。

庶民向けハンバーグの肉とたっぷりのチーズを味わえましたが
なんか気分的にポルナレフ状態。

相手のスタンドの正体に気づけず終わったかのような徒労感が(笑)

参考ページ
関連記事

テーマ:ハンバーグ - ジャンル:グルメ

コメント
いつも見てます
大口在住の者です。
ベリーグッドマンではイタリアンが一番好きですが、トマトは隠し味程度かも知れないですね。
[2015/11/20 23:20] URL | ロール #- [ 編集 ]

んーーーーー
チーズハンバーグか !! (´¬`)
[2015/11/21 07:38] URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ちょっと塩分高めなのが気になります。
前からこんな味つけでしたっけ?

でも気軽にボリュームのあるハンバーグ頂けるのはとても有難いんですよね~。
[2015/11/21 16:53] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]

このとろーり具合はグッと来ますよね~
誰が思いついたかこのステキな組み合わせ。
アツアツをハフハフいいながら貪りたくなります。
[2015/11/21 16:57] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]

今更の返信ですが
味付けは前から同じだったと思います。
ベリーグッドマンはこれとマグロのテールステーキが好きです。
値段なりの味ですがたまに食べたくなりますね。
[2015/12/03 00:35] URL | ロール #- [ 編集 ]

私が前にハンバーグ食べたのは
開店してから数年以内くらいの時期だったので
さすがにもー覚えてなかったです。

テールはいつも品切れの時にあたっちゃってて
まだ食べたことないんですよね~。
[2015/12/03 22:38] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1109-ef2ed27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR