オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
長者町、鉄板DINERのチキンソテー
r_IMG_3805.jpg

山根子の後に入った鉄板焼きダイニングのお店鉄板DINER
前回ハンバーグを頂きましたが、今回はチキンソテーを。
ランチで唯一1000円割る品であります。

鉄板の上で大きめのモモ肉が
じゅうじゅう焼かれる様を見ながら待つのはなかなか楽しいです。

でもよそ様はステーキ注文してて
でっっっっかい赤身の肉の塊から切り出して焼いてるを見ると
非常に羨ましく見えてしまいますわ。

r_IMG_3806.jpg

鶏自体は味つけせずシンプルに焼いたもので
上のバルサミコ酢ソースと、皿のバジルソース
そして生野菜にかけてあるほんのり甘みのあるドレッシングで頂きます。

ちなみに小皿に醤油と柚子胡椒もつけてくれます。

r_IMG_3809.jpg

2種のソースとドレッシングの合わさった
ちょっとだけ甘めの味は結構いいです。

柚子胡椒も鶏の味引き立ててくれていい感じですね。

でも、個人的には焼いて蒸し焼いて
そのあと更にちょい焦げ目がつくくらいまで焼いてくれた方が美味しくなるかなーと思います。

お昼でそういう注文って出来るかな?
出来たら嬉しいんだけどな。

r_IMG_3810.jpg

濃いめのコーヒーで一服のひと時が愛おしい。

しかし…ステーキという隣の芝生が青すぎるのは困ったもんだ。

公式ページ
参考ページ

フトコロに余裕があればステーキも頂きたいところですが
…しかし仕事の合間に急いで食べるというのも勿体なし。
悩ましいところです。
関連記事

テーマ:鉄板焼き - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1115-398ea968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR