オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
大口仲町、ベガのジャークチキン丼
r_IMG_3813.jpg

伊勢佐木町のにこみやのセカンドメニューとして売られていた牛盛丼

暫くするとにこみはやらなくなっちゃって
それじゃ店名に偽りありじゃん、と思ってたら
お店自体がなくなっちゃいました。

それから暫くしたら
牛盛丼の方は地元の大口に来ちゃいましたよ!
相鉄ローゼンと八百惣の向かい。
製麺所があった場所です。

r_IMG_3811.jpg

看板が同じだから同じ店だよなぁ、と覗いてみたら
お店の場所が伊勢佐木町って書いてあるまんまだったり。

牛が480円、豚が500円、鶏が600円って、仕入れの都合なんだろうけど
なんか逆じゃないかという気がしないでも。

r_IMG_3815.jpg

ジャークチキン大好きだからまずはそこから攻めてみよう。
販売のみなんでテイクです。
一応お店の前にベンチとパラソルはありますけどね。

スパイスでマリネした鶏肉をジュウジュウ焼いて
ご飯にレタスと載せてマヨがけして完成。

スパイシーな味付けになってます、とのことでしたが

r_IMG_3816.jpg

もーちょい辛い方がよかったかな。
味はしっかり乗っててまあまあ美味しかったんだけど
ジャークチキン好きとしてはまだまだ物足りません。

r_IMG_0870.jpg

ちなみにこちらは前のお店の店内で頂いたイベリコ豚丼。
記事書いて1週間寝かしてた間に閉店しちゃってボツになった分です。

B級な味つけなんで
基本生姜焼き定食の豚ロースみたいな味です。

r_IMG_4378.jpg

大口通って弁当の扱いのあるお店はそこそこあっても
調理し立てが出てくるお店が意外とないので
そういう意味では重宝するかもですね。

でもあと一歩突き抜けて欲しいという気もあったり。

店名は上に貼られてる通りベガ、ってことでいいのかな?

住所は大口仲町24-1、であってるはず。
関連記事

テーマ:テイクアウト・お持ち帰り - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1141-0173eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR