オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
みなとみらい、ムンバイのバーベキューセット
r_IMG_4884.jpg

みなとみらいのマークイズ地下1階食品館にある
インド料理屋のイートインムンバイ

立ち位置の中途半端なマークイズのしかも食品売り場となると
ガッカリな内容なんじゃないの?という大方の予想を覆して
実は意外と良質なインド料理屋だったりします。

インド系イベントでは結構お馴染みのお店です。

r_IMG_4883.jpg

カウンターに乗ってるガネーシャ像…
これラップトップか!

流石IT大国インド。
神様もしっかり電脳化の流れに馴染んでおります

つーか二人並んでると「流石だよな俺ら」とか言ってそうですよ。

r_IMG_4885.jpg

カレー2つ選択のセット、一見量産型インド・ネパール系のお店と変わりなく見えますが
実はカレーの入ってる皿がちょっとだけそれらのお店より大きめ。

サフランライスは少なめだけどナンは十分大きくて丁度い焼き具合。

r_IMG_4886.jpg

カレーはチキンとマトンを選びました。
それぞれちゃんと色が違うので
ベースのカレーから違うものだとわかります。

スパイスもそれなりに効いてて濃さも味もしっかり
肉もたっぷりで、イートインにしては十分すぎるくらいのクオリティです。

r_IMG_4890.jpg

イチオシなのはタンドリーチキン。
セットのチキンってみみっちいサイズのことが多いけど
こちらのは十分な量でふっくらしたヤツがつきます。

肉の質も焼き上がり具合も味もそこらの量産型より頭飛び抜けてますよ。
これ頂くだけでも十分な価値ありです、こちらのお店。

公式ページ
参考ページ

食品館なんで弁当もうってますが
ナンもチキンもやっぱり
温め直すより圧倒的に焼き立てが美味いので
使うとしたらイートインで食べることをお勧めします。
関連記事

テーマ:インド料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1189-2a27e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR