オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
末吉町、ペリートのガパオサンド
r_IMG_5993.jpg

気まぐれ創作タイ料理が魅力のまったりランチどころペリート

前回初めて知ったレギュラーランチメニューのガパオサンド
試してみることにしました。

こちらサンドイッチは500円でドリンク付き、と
お値ごろな料理でもあります。

r_IMG_5995.jpg

ガパオといえばタイ料理のパッガパオ。
挽肉をホーリーバジルとオイスターソースで炒めた料理なわけでして。

傾けたら汁や挽肉がこぼれちゃう様なモンを想像して悦に浸ってたんですが
トースト1枚に挟まれていたのは

r_IMG_5997.jpg

オムレツ仕様でしたか
なるほど!

こちらのエッグサンドはゆで卵でなく焼きなわけですが
卵を挽肉と一緒に焼いたタイプ。

ガパオという名前の通りがよいからそう名付けたようで
タイ料理としてであればカイチアオサンド、ということになるんだと思います。

味つけの方もホーリーバージルもオイスターソースも使わないシンプル塩味。
スイートチリソースも使わない、タイ要素もはや皆無。

r_IMG_5998.jpg

とはいえ挽肉入りオムレツサンド。
シンプルな味付けでもそら美味しいにきまっとるがな。

ボリュームもわりとあるので
ワンコインランチとして十分以上の内容です。

r_IMG_5991.jpg

ドリンクもつくし、甘納豆もついてくる。
お昼をゆるりと過ごすのにとてもいい場所なんで
ついつい利用しちゃう、こちらのお店。

公式フェイスブック
参考ページ
関連記事

テーマ:サンドイッチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1217-0ffe80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR