オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
前里町、チェロキーのサイコロステーキ
r_IMG_8061.jpg

本牧に本店のある大衆ステーキを冠するお店チェロキー
黄金町店という名前だけど、場所的には黄金町と南太田の中間やや黄金町寄り
といったところですね。

前回ハンバーグステーキを頂いて満足したのですが
お隣のお客さんが食べていたサイコロステーキが美味しそうだっので
再び来てみました。

r_IMG_8055.jpg

サラダのドレッシングは前回はだぼたぼ過ぎたのですが
今回はほぼ適切…心もち少なめ、くらいでした。

r_IMG_8058.jpg

ご飯やコーン等の付け合せと比較すれば
肉が結構量があることがお分かり頂けると思います。
これで1000円ポッキリですもの。
お値ごろ価格じゃないですか。

r_IMG_8059.jpg

1000円のサイコロステーキなんて
他のお店だと結着剤でクズ肉を四角く成形しただけってトコが多い昨今
ちゃんと切り落とし肉だというのがエライ。

r_IMG_8064.jpg

基本的に下味つけただけで焼き
味付けはテーブル備え付けのツバメ食品のステーキソースと無臭ニンニクで。

ウスターソースをこころもち甘めにしたような安い味ではありますが
中はレアの焼き立て赤身肉をソースで食べるだけで
充分食肉欲求は満たされていきます。

うん、上等上等。
ちゃんと肉食ってる感じで満足できます。

r_IMG_8065.jpg

んでお茶みたく薄いコーヒーもついてきて1000円なんだから
コストパフォーマンスはいいですよ。

参考ページ

まぁ、その分接客の質に微妙に難ありですが
いや、態度悪いとかじゃなくてね
君らもーちょい落ち着け、というか(笑)

まぁお昼時は忙し過ぎるかもしれませんね。
ランチのお手軽値段に惹かれて来るお客さん、結構いらっしゃいますから。

そーゆーの気になってしょうがない人にはオススメできませんが
でも、安くて納得いくモン出してくれるので
そのヘンは気にしないが吉。
関連記事

テーマ:ステーキ - ジャンル:グルメ

コメント

ここも誘われそうです(笑)
[2016/05/17 07:27] URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [ 編集 ]

肉…胃袋鷲摑みですね
肉ってなんでこう欲求に雄弁に訴えかけるものなのか。
我々本来農耕民族なハズなんですが(笑)
[2016/05/17 21:17] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1281-a3e29975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR