オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
若葉町、モーリーズのチキンカレーセット
r_IMG_9110.jpg

シネマジャック&ベティ隣りのお好み焼きカフェモーリーズ
鉄板焼きの上手い店長さんのお店なので
時々無性に食べたくなる広島風お好み焼きです。

r_IMG_9116.jpg

少し前から平日にランチタイムサービスが始まってます。
日によってから揚げプレートだったり肉野菜炒めだったり。
カレーはまだ食べたことがありませんでした。

r_IMG_9109.jpg

非常にスタンダード感溢れる見た目のカレー。
コンソメスープがセットでついてきます。

どこか突出したりしていない、円熟感のある味でした。

r_IMG_9115.jpg

サラダにかかってる乳化ドレッシングが何気に美味しいです。
気持ち酸味強めだけど、チーズのようなコクもあって深みのある味。

そしてカレーは見た目通り
辛さ控えめのデミグラ的カレー。

タマネギの甘さもありますが
それ以上に軽い酸味のある意外と個性派な味。
ワインか何か使ってるのかしら?

これは何かクセになりそうな味です。
デミグラ+軽い酸味=なかなか美味し。

r_IMG_9113.jpg

そしてチキンカレーのチキンの部分ですが
鉄板で焼いたグリルチキンです。
これがむちむちに焼けてて香ばしくてイイ。
いい組み合わせです。

基本お好み焼きのお店だけど
このカレー目当てにくるのも充分アリ!

公式フェイスブック
参考ページ
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1301-38af5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR