オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、イセヤのしょうが焼き定食
r_IMG_3505.jpg

韓国料理屋からカラオケバー的なお店に変わってから5年くらいだったかな?
ライブやってたり
昼からカラオケやってたり
ランチ営業したと思ったらまたすぐ止めたり

なんか営業形態がよくわからないお店だなぁ、という印象だったのですが

r_IMG_3502.jpg

今週こんな看板が出てました。
やっす!

ワンコイン、つまり500円かそこに足が出るか、くらいが
チェーン店でないこの辺の安いお店のランチの限界と思ってたんですが

このご時世に400円とは頑張ってるなぁ。

r_IMG_3510_201609151337574e6.jpg

というわけで初めて入ってみましたよ。
バー特有の低めのソファにカラオケセット。

それだけでなくギター、ベース、ドラム、キーボードと
バンドフルセットのステージが設えてあり
いつでもライブ出来る状態になっております。

r_IMG_3509_20160915133758b67.jpg

既製品ですけど、と出されたお味噌汁。
でもネギはフリーズドライじゃなくて
ちゃんとお店で切って入れてます。

r_IMG_3507.jpg

しょうが焼きを頼んだのですが
400円でどの程度の内容かな、と危ぶんでいたものの

こら申し分ない、というか
ほかの定食屋なら700円くらいで出してても
これだけ豚肉あれば十分満足、という量ですよ。

コンビニの500円の弁当のしょうが焼きよりも
肉厚めで量もそれなり。

r_IMG_3508_20160915133751a8b.jpg

ロース肉にタマネギを甘めダレで頂く定番の味。

うん、イケます。
美味しいです。
こいういのでいいんだよ。
というかこれで文句言ったらバチがあたりますわ。

本気で満足したいなら10数メートル先の洗濯船に行けばいいんだし
でもその半額以下のお値段でこれだけ食べられるのだもの。

r_IMG_3501.jpg

まぁ、あとはこのランチ営業がいつまで続くかなんだけど
そこは何とも言えません。

でも続いてくれると嬉しいかな。

参考ページ
公式フェイスブック
関連記事

テーマ:しょうが焼き - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1405-0c87d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR