オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、バラッカのワンプレートランチ
r_IMG_4695.jpg

イセザキモールの中ほどにある
比較的外人客多めのオープンエアーなバー、バラッカ

こちらカレーがわりと美味しくて、いつも伺う時はカレーオンリーだったのですが
ちょいと気分が変わって、まだ食べたことのないプレートランチを頂こうと決めて入りました。

r_IMG_4701.jpg

『肉料理、シーフード、野菜料理など数種類の惣菜をバランスよく
 かつボリュームよく一皿にまとめました。
 ワインやビールのおつまみとしても最適です。』

軽く前菜盛り合わせ的なものが来るかと思ったら
なんか凄いのが来ちゃったぞ?

むしろバイキング形式のお店で一皿に盛れるだけ盛ってみた、的な。

ミネストローネは野菜たっぷり
さらにゴボウ入りで食べるスープ。

r_IMG_4700.jpg

軽くオリーブオイルを塗ったトーストに
リーフサラダ、豆のサラダ、キャロットラペ、サワラのフライ

r_IMG_4699.jpg

カポナータにカボチャのマリネにレンコン

タンパク質のみならずビタミンに食物繊維も
たっぷり美味しく頂けるプレート。
素敵!

r_IMG_4698.jpg

キノコのマリネにチキンのトマト煮込み、オムレツ

いやホント、バランスよく万遍なく盛り合わせてありますよ。
やや炭水化物不足ではありますが
昨今のトレンドは炭水化物少なめだからそれはそれでよし。

前菜盛りの代わりに頼んだとしても2、3人分くらいの量はありますので
1人分のランチとしても申し分ない量です。

あー…ビール頼みたくなるなぁ、これ。

特に豆、カボチャ、キノコあたりがめちゃ美味しい。

公式ページ
参考ページ

カレーでなくこっち選択もアリですね!

基本昼からも飲めるバーではあるんで
人によっては気後れしがちな環境ではありますが
慣れると心地よくもあります。
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1452-5ac8fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR