オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
吉野町、蕎麦処茂のかきそば
r_IMG_7160.jpg

カキの美味しい季節ということは、牡蠣そばの季節でもあるわけで
出嶋屋の牡蠣南蛮そばも気になるけど

まずは吉野町の美味い蕎麦屋のかきそばから!

r_IMG_7161.jpg

青菜と柚子皮の散らし方がいいですね。
華やかな装いです。

r_IMG_7166.jpg

出嶋屋より150円高いけど
その分カキの数が一つ多いですよ。

そしてぷっくりぷくぷく加減も実にそそる、なまめかしい。

r_IMG_7163.jpg

口の中に含むとミルキーな旨味が広がってこりゃたまらん!
出嶋屋のストイックな作りに比べて
こちらは鮮やかな野菜と一緒に頂く感じですが
それでもやっぱり牡蠣は強し!

幸せに御座います。

参考ページ

なかなかいい牡蠣だったから
これはこちらでカキフライ定食を頂くのも良さそうです。

ランチ時にカキフライ、アジフライ、となめこそば
なんて定食が日替わりに出ることもあるようなので
それを狙うか…それともカキフライ一本に絞るか…機会あったらお店の前で考えよう。
関連記事

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント
吉野町。。。
べ、べつにメモってなんてないですからね !!
[2017/01/15 22:21] URL | 小径のヌシ(^-^) #I4t1ZHtI [ 編集 ]

ふふふ(* ̄ー ̄*)
また宿題が増えましたね!
[2017/01/16 00:16] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1521-b9d49f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR