オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
黄金町、グライドカフェのBLTサンド
IMG_0439.jpg

黄金町駅前の西海岸風のお店、グライドカフェ
実は、未だに外看板はマンチーズのままだったり。

取りあえずはグリルが炭焼きタイプ導入出来ているので
本来お店が想定していた料理は出せるようになっています。

お客さんもそこそこ来るようになっているので
焦らず機会を待ちながらのマイペース営業です。

看板の付け替えは来月…らしいです。
ホントかな?

IMG_0440.jpg

カウンターの上にベーコンがたくさん乗っていたので気になったところ
今日はBLTサンドがありますというので即そちら注文。

自家製のパンからベーコンが思いっきりはみ出しとる!
ていうか皿からもはみ出してる!

IMG_0442.jpg

いつものようにポテサラに
ナッツとチェダーチーズ入りのサラダ付。

メインのBLTサンド…というか
BLTサンドの概念が音を立てて崩れていく迫力ったら。

ただでさえでっかくて厚切りのベーコンが2枚です2枚!

IMG_0445.jpg

炭焼きグリラーで適度に燻されたベーコン
香ばしいです、肉も脂も
めちゃめちゃウマいです。

BLTというかベーコンステーキサンドと呼ぶべきなんじゃないかと。

こちらの定番、リングイッサを挟んだドッグもとても美味いんですが
こいつぁそれを越えてるかもしれない。

最強のBLTサンドです!

IMG_0449.jpg

あ、包み紙の陰にデザートもありました。
レーズンとベリー入りのヨーグルト。
甘いものまでついて至れり尽くせりです。

しかしベーコン、これは是非とも常設メニューにして頂きたいものです。


公式ページ
参考ページ

今週末の桜祭りにも出展されるようです。
お店の周知にはいいイベントですからね。

出店と言えば、ステーキハウスTERAもお店出すみたいですよ。
主力はカレーにステーキ串。
…ステーキ串を売り物にしているテキ屋のみなさん…こら泣くしかないですな。

あと既にイベロアメリカーナがお店出してます。
花見酒にマオウの生が飲めるなんて、全世界中でもここ1軒なんじゃなかろうか?
関連記事

テーマ:サンドイッチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1597-c4477151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR