オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、ステーキハウスTERAのサイコロステーキ
IMG_1741.jpg

数週前、世間一般的にはゴールデンウィークの最中…という日のこと
こちとらフツーに仕事です。

というわけでゴールデンウィークに出かけない人の強い味方、と仰りますTERAでランチを。

とかいいつつ平日もランチタイム営業を考えてるみたいですよ。

IMG_1738.jpg

いつも通りサラダを頂きつつ
ハラは肉に備える万全の体勢だ!

IMG_1740.jpg

今回はサイコロステーキ。
そこらのフランチャイズ店とは違って結着剤は使ってない
ちゃんとした肉の塊ですよ。

IMG_1744.jpg

ランチタイムだからソースは特製鉄板焼きソース一択。
今までまだ手を出していなかったソースだからこそ好都合。

かけると油一層跳ねるから、その前にカメラは退避せな。

IMG_1742.jpg

肉うまっ!
ソースもうまっ!

そこらのステーキ屋だとあからさまに醤油の強いステーキーソースだったりしますが
こちらは胃袋鷲掴みのB級味と上等な欧風ステーキソース
双方の特徴を併せ持ったいいチューンしてます。

これは更にご飯放り込むしかないわ。

肉もミディアムレアの赤身と脂がバランスよく配置されてるので
これまた満足感高いです。

夜頂いた上質なチャックフラップも美味かったですが
これはこれでイイ!

思わずサムズアップしたくなるような美味いステーキでございました。

公式フェイスブック
参考ページ

取りあえずランチメニューは一旦制覇完了。

カレーがなんか一時ストップの模様ですが
頼む人あんましいなかったのかな。
美味しいんだけど。

まぁ、わざわざこの店選んではいってきた時点で
大方『肉!』腹になるという気持ちはよくわかーる。
関連記事

テーマ:ハンバーグ - ジャンル:グルメ

コメント
いつか
ランチを食べにいかなくては !! (笑)
[2017/05/22 07:24] URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [ 編集 ]

今のところランチ営業は土日祝のみです
なのでお客集中することもありますが
まったりしたタイミングもあり。

なるべくならマスターとお話しできる時がいいですよね~。

[2017/05/22 21:45] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1648-490c8300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR