オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
妙蓮寺(仲手原)、BOOOのパスタ 帆立キノコ、木の子のクリーム ポルチーニ風味
IMG_1750.jpg

東横各定車駅、妙蓮寺に居ながらにして
フレンチビストロをはじめとした欧州の味が楽しめるBOOO

前回の宴会からちょっとご無沙汰しちゃってるので
取りあえず久々にランチ利用を。

大口から妙蓮寺まで平地コースを徒歩で。

まっすぐ行こうとすると坂登らなきゃいけないけど
進路変更場所をちゃんと覚えてないので
毎回ちょっとドキドキしつつの道行きです。

IMG_1747.jpg

土日祝のみのランチタイムは今回も気がついたら満席に。
そらそうですよね。

サラダからしてこんな山盛りに
生ハムもてんこ盛りの美味いのが楽しめるんですもの。

IMG_1751.jpg

パスタも多めなので、女性客は少なめで頼むという選択肢もあります。
私はコレもんのフルサイズで注文でしたが。

帆立キノコ、木の子のクリーム ポルチーニ風味

ベビーホタテにしめじ、まいたけ等のキノコ満載で
ポルチーニとあわせてキノコキノコした香りがたまりません。

IMG_1753.jpg

シャルキュトリーやらタルトフランベやら美味しかったから
宴会だとパスタまでたどり着かないことが多かったから久々です。

こちらのお店のラグーとかクリームとかのパスタ大好き!

キノコの旨味のしっかりのったクリームがもうメチャ美味くて
パンも出してくれるので
余り気味になるくらいのクリームもしっかり頂きました。

こちらでオイル系のパスタはまだ頂いたことなかったから
次回はそちらを試してみようかな、と。

IMG_1754.jpg

また皆さんでいらしてくださいとか言われちゃったし
折みて飲む人中心にまたガッツリ頂きにあがりたいところです。

公式ページ
参考ページ
関連記事

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

コメント
こちらは良い意味で素人っぽさがありまして
なんというんですかね、すっきりとしていない感じがあります。
それが逆に、向こうの田舎の食堂で食べるような感じにつながる。良いんですよ。
あ~、ミサイルさんがご紹介してくれた、アンチョビバターが食べたい・・・。
[2017/05/31 06:58] URL | つちころり #- [ 編集 ]

そうそうそう
我が意を得たり!
この良さは実際に食べて頂かないとわかりにくい感覚だと思います。

むーん、また宴会したい!
[2017/05/31 21:57] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


 うわ、まる1年行ってなかった!
 ここ最近集まり悪かったとはいえこれは損失。水ナスのおいしい内に行っときたいですよね。
[2017/05/31 22:09] URL | 奪命流星 #SFo5/nok [ 編集 ]

実はそうなんですよこれが
ちょい人数欲しいトコですが
無理なら少人数で気持ち慎ましやかに行くのもアリかな。
[2017/06/01 00:08] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


ランチのサラダおいしいですよね!
でもボリュームありすぎて
パスタ少なめにしても食べ切るのがたいへんだったので
再訪できずにいます

決して少食ではないのですが…

ディナータイムに伺ってみようかなぁ
[2017/06/02 16:11] URL | まお #- [ 編集 ]

夜も夜で魅力的な料理の目白押しですので
オススメしておきます。
前菜盛りとシャルキュトリー盛りだけでも満足度高いですよ。
[2017/06/02 22:28] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1657-8497c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR