オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、魚がし おきのおにぎりプレートランチ
DSCF6980_R.jpg

※閉店しました。

先日おにぎりプレートランチをはじめたと知った魚がしおき
曜日がまわって来たので早速行って来ました。

DSCF6979_R.jpg

写真にある張り紙のとおり
具はサケ、明太子、小女子、高菜、雑穀から選べるようです。
小女子のおにぎりって聞かないですね
ではそれと、しゃけにしてみましょうか。

DSCF6981_R.jpg

お寿司の様に盛られたプレートランチが可愛いですね。
ここのお店はまかない丼もいろいろ乗ってて美味しいのですが
これもワンコインランチとしては盛り沢山です。

DSCF6982_R.jpg

手前から大根とコンニャクの煮物。
ポテサラ乗せのクラッカー
卵焼き
サーモンのづけ
サツマイモの天ぷら
香の物
秀でたところはないものの、地味にどれも美味しいです。

DSCF6983_R.jpg

具は中に入れたものじゃなくて
混ぜたタイプなんですね。

どれも美味しいです。
おにぎりなんて、最近コンビニのものくらいしか食べてなかったしなぁ。

DSCF6985_R.jpg

量が足りないかもと思っていたのですが
碗物はおそばでした。
これで十分にお昼として物足りそうです。

DSCF6987_R.jpg

自分でパリパリの海苔を巻いて頂きます。
うーん、美味しい。

塩はしてないですが
十分な具が互いに引立て合ってくれています。

特に小女子とおにぎりの相性抜群ですね。
初めて知りました。

木曜限定ですが
今後無性におにぎりが食べたくなったらここだ!
と自分の中で決定です。
明太子、高菜、雑穀のも食べたい。

参考ページ
関連記事

テーマ:おにぎり - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/166-2586a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR