オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
黄金町、グライドカフェのスパイシープルドポークチキンサンド
IMG_4108.jpg

黄金町駅前のウエストコースト風カフェ、グライドカフェ
今回も気になっていた新規メニューを頂きに来ました。

IMG_4106.jpg

浸かってる素材が多い分ちょい調理に時間かかりますので
のんびりアイスコーヒーでも飲みながら待ちます。

IMG_4112.jpg

でででんでん
いろいろいっぱい載っているので皿に隙間がほとんどありません。
調味用のハインツのケチャップとマスタードもつくようになったんですね。

IMG_4110.jpg

脇役の座に収まらない具沢山のサラダはお馴染みですが
グリル野菜も追加されています。
これが何気に美味い。

とうもろこしに軽く下味つけてあるんですが、それもけっこういい味。
カブ、ズッキーニ、アスパラもいい感じ。

IMG_4109.jpg

縦に厚みあるので食べる時に崩れそうなサンド。
チリ味でピリ辛なプルドポーク。
低温で長時間蒸し焼きにして繊維がほろほろになった
アメリカ南部の料理です。

そこにまたアメリカ人好きのするチキンの胸肉で
肉2種で相互補完するという発想がなかなか。

ボリュームもあって食べ応えあり。
チリソースやマスタードを追い掛けして食べるとなお美味し。

個人的には卵の代わりにチーズがあるとなおよし、と思います。

公式ページ
参考ページ

しかし当初グリルやサンドメインのお店ということで
ライバルもそれなりにいるこの場所でやっていけるかなぁ、と思ったのですが
アメリカ西海岸と南米風を独自路線でまとめて
うまい具合にスタイル確立して認知を得るまでになってきました。

焦らぬスタイルがようやく実を結んできた、ってところですかね。

そして来月は開店1周年となります。
関連記事

テーマ:ハンバーガー&ホットドッグ - ジャンル:グルメ

コメント
ほう
これはナカナカ (^¬^)
と思ったら2階のあそこですか !!
[2017/07/28 07:17] URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [ 編集 ]

ええ、あそこです(笑)
あとはBLTサンドとかがオススメ!
たかがBLTと言うなかれ
バンからはみ出す厚切り自家製大型ベーコン最高です( *´艸`)
[2017/07/28 21:42] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/1716-7ec8e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR