オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
伊勢佐木町、エビスのモツ炒め
r_DSCF8991.jpg

※閉店しました。

先日高コストパフォーマンスな牛たん定食を頂いたエビスで
またお昼を頂きました。

サラリーマン団体様が何組も訪れてます。
おトクなランチだものなぁ、お店も広いし
そりゃほおっておかれるわけないわな。

r_DSCF8990.jpg

今回はもつ炒めを注文いたしました。

副菜は前回と同じ…
と、サラダが大根でした。

r_DSCF8994.jpg

さて鉄鍋でぐつぐついってるホルモン
テラッテラで美味そうですね~。

おおお、腸についたままの脂肪がっ!
脂肪がたまらんっ!

内臓脂肪を接種したら
皮下と内臓に脂肪を蓄えくんになってしまうのはわかってるんですが
これがたまらんっ!

r_DSCF8993.jpg

そして塩ダレの味がまたいいんですわ。
内臓から落ちる脂肪と植物性の油の混じったタレがうまいタレが!

これがキャベツとニラに絡めると一層うまい!

ご飯をお替りして
この鉄鍋の底に貯まったタレをかけて食べるとまた美味しい。

素手で鉄鍋持ち上げるとあちあちあち!
熱いけどたまらんっ!
塩と油と脂の染みたごはんがうまいっ!

一層脂肪蓄えくんになるがやめられん。
だって豚だもんなぁ、しょうがないよなぁ、ぶひぶひ…
唐沢なをき八戒ぶよガンダムの気分がわかってしまうのでした。

参考ページ
関連記事

テーマ:居酒屋のお得なランチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/229-c2ed7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR