オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
馬車道(弁天通)、チャコールグリル・グリーンのBBQポークの炭火焼グリル&WASABIコールスロー
r_DSCF0919.jpg

アメリカ式の料理なのにめっちゃ美味しいチャコールグリル・グリーン
なんとしても休みの間にもう一度行かねば!とまたも出かけました。

r_DSCF0913.jpg

バーガー、ホットドッグ、あとはバーベキュー類が2種あたりが
少しずつ内容を変えてローテーションしてる感じかな?

今回は肉のグリルを十二分に楽しむべく鶏か豚
鶏はグレービーでこないだと同じになるし
わさび味のコールスローなんてのも気になるので
ポークとのセットを選びました。

r_DSCF0914.jpg

サラダのドレッシングが前回より酸味弱めになってました。
こっちの方が好き!

r_DSCF0920.jpg

前回同様の炭焼きグリルしてカリンカリンのバゲットうまし。

r_DSCF0916.jpg

皿が大きすぎるのでちょっと小さく見えがちですが
どん、とカットされた塊のお肉は美味そう。

そしてコールスローの量が予想外に多い。
サラダも併せて野菜分の補給が結構できます。

わさび自体はそんなに強くはなかったです。
言われなければ最初は気づかないくらい。
あ、わさび入ってるかも?という控えめな辛さ。

r_DSCF0918.jpg

やっぱ肉!肉ですよ!
程よい焦げ目と脂の滴る香ばしい塊!
脂はプリンのようにとろっと崩れ
肉もフォークでさらうとほろほろっとバラけます。

いいねいいいね!
焼きでこんなに柔らかく美味しく調理出来るもんなんだなぁ。

肉…ああ肉…。
ひたすら喰らって堪能して
もう何も言うことありません。

r_DSCF0922.jpg

前回はフロートにしたので
今回はホットのコーヒーをちょろっとかけてアフォガードにしてみました。
セルフで、入れ物がココットだから出来る芸当。

本日も満足の昼食が頂けました。

公式ページ
参考ページ
関連記事

テーマ:バーベキュー - ジャンル:グルメ

コメント

いつも楽しく拝見しています。
丁度、先週に馬車道で仕事をしていたので金曜日にこちらの
チリバーガーをランチで頂きました。
とても美味しかったので、今度行く時は違うメニューに
チャレンジしたいです。
[2013/08/25 19:36] URL | ある #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
バーガー類も美味しそうですよね。
気になるけどなかなか行くチャンスがないので
メニューのバリエーション制覇は遠そうです。
[2013/08/26 00:28] URL | ミサイル超獣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/294-6de6d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR