オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
長者町、フラテッロの"スパゲッティ"桜エビとキャベツのソース アンチョビ風味
r_DSCF3363.jpg

※石川町に移転。現在はランチ営業をしておりません。

毎週恒例になってますフラテッロのランチ

"スパゲッティ"桜エビとキャベツのソース アンチョビ風味

"スパゲッティ"塩漬け豚バラ肉とひよこ豆の煮込みソース
の二択。

塩漬け豚バラもひよこ豆も食べたことあるから
ここは桜エビといきましょう!

r_DSCF3360.jpg

ほかほかパニーニ。
今回は小魚のエスカベッシュをサンドするという珍しい手に出てきました。
キスか何かかな?
冷菜であるエスカベッシュをあったかいパニーニに
というのもまた美味しいもんです。

もう一方はいつもの生ハムうまし

r_DSCF3362.jpg

鶏モモ肉のガランティーヌとと根菜類のグリルの入ったサラダ
モモはクミンで風味づけしてるっぽいんですが
軽くという感じでそんなに特徴づいてはいないかな?

グリルされたニンジンの甘みが意外と美味しい。

粒マスタードのドレッシングはマリネの漬け汁のような味でした。

r_DSCF3364.jpg

桜エビ入りのパスタというと如何にも和風っぽいものを想像しますが
桜エビが大きい?

というかこの半透明の色ツヤ、干し桜エビでなく生ですね!

r_DSCF3366.jpg

アップで撮ると更につやつや
ほぼ生なので生しらす丼とか白魚の握りとか
その辺に近いものを感じます。

まぁ殻があるのでちゅるんという噛み応えではないですけどね。

パスタとキャベツに相性のいいアンチョビの味は今回は抑え気味に
エビの風味を存分に味わえるようなバランスです。

ガッと口を開けて
麺とともにガバっと桜エビを頬張ると
自分が回遊魚かなんかになったかのような気分が味わえます。

今回も美味しかった!

公式フェイスブック
参考ページ
関連記事

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/404-2bdf4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR