オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
若葉町、ガウシャin横浜パラダイス会館のソーセージ
r_DSCF3396.jpg

昼にジャック&ベティ隣りのパラダイス会館の前を通りかかったら
ブラジル炭火焼「ガウシャ」なんて張り紙がかけてありました。

え?もしかして夏に閉店しちゃった大口のガウシャなのか?と
気になって会館のページを調べてみたら金土の夜に復活するみたいなことを書いてありました。

ちょいと気になって帰りがけ偵察してみたら

r_DSCF3397.jpg

古着と雑貨の店みたくなっとる!

r_DSCF3395.jpg

だけじゃなくて大型コンロが置いてあるじゃないですか!
こりゃちょっと食べてみるしか、と店内に入って注文しました。

r_DSCF3398.jpg

火曜以外は毎日ワンコインで炭火焼肉を売ってるみたいです。
金土が食事ありで
月水木日が販売のみなのかな?

取りあえず今回は偵察ということで
ソーセージとチキンがあるみたいなので
ソーセージを買って買い食いしつつのお帰りとしました。

r_DSCF3399.jpg

1本300円也
しっかりスモークされてて
燻された風味がたまらんですな!
噛むと肉汁もじゅーっと飛び出るので注意。
やわらかくてジューシーなソーセージうめぇ!

1本気軽に買って帰れるというのは非常にいいですね。
次は鶏にするか、それとも金土に中で頂くか

大口にあった頃は食べ放題によく行ったもんでした。
久々に寄ろうとしたところ閉店しちゃって悲しい思いをしたのですが
生活圏内で復活してくれて嬉しいです。

公式フェイスブック

前のお店同様臨時休業も有りえるので
アテにしてる場合はフェイスブックで確認してから出かけるのがよさそうです。
関連記事

テーマ:ブラジル料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/406-d272330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR