オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
子安(浦島町)、浜のカキフライ定食
r_DSCF1064.jpg

地元子安の安くてうまいフライ中心の定食屋さん
気軽に揚げたてが頂けるのでまたまた行って来ましたよ。

コメントではまれぽの取材が来たらしいというので
混むようになるかもしれないからその前にまた、ということで!

r_DSCF1063.jpg

マジだ!
こんなシールがあるんですねぇ。

r_DSCF1065.jpg

牡蠣の美味しい季節ということで
今回はカキフライですよ!

カキが入ってもなお、お値段は500円台止まりというのがまた素敵。

r_DSCF1066.jpg

オマケにとりからも1つついてきます。
もちろんオマケなんで作り置きですけどね。
こちらもいずれ揚げたてで頂きたいところ。

カキ自体はそれほど大きめではありませんが6つ!

r_DSCF1067.jpg

揚げたてですもん。
そら美味しいですよ。

軽くレモンを絞って、トンカツソースかけて
ちょいとカラシもつけて
ガブリと頂くとたまりませんな。

上品めなお店のとか、牡蠣専門店のでっかいフライを知っていても
やっぱりこういうのがすっごく美味しいことには変わりないんです。

ご飯と一緒にアツアツをかっ込んで食べる幸せというのは
何物にも変えがたいですね。

そしておサイフにも優しいし。

公式ツイッター
参考ページ

揚げたてフライを口いっぱいに頬張りたい衝動に気軽に応えてくれる
庶民の味方が近所にあるのって素晴らしいなぁ。
また来ます!
関連記事

テーマ:天丼・天ぷら・フライ - ジャンル:グルメ

コメント
よいですねえ
揚げ立てが一番のご馳走ですね!
高い旨いは当たり前ですし、気軽な感じが、実は一番のご馳走だったり笑
[2014/11/01 10:51] URL | つちころり #- [ 編集 ]


そうそう、気軽なのが一番嬉しいポイントです。
今日は食べて帰ろう、って気まぐれですぐ寄れるから
まさに食べたいときが美味しいとき!
[2014/11/01 20:19] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/727-c0c2cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR