オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
仲木戸(二ッ谷町)、ベアーズダイナーのダブルバーガーwithトッピング
r_DSCF5306.jpg

再び仲木戸のベアーズダイナーを訪ねてみました。
前回食べた時の記事はコチラ

今日はいっちょグレーテストいってみる?
と思ったものの食べログに載っているメニューと同じものの写真
全部乗せの上にさらにパテを追加したもののイメージ写真であるとのこと。

ノーマルなバーガーに全部トッピング乗せなのがグレーテストと。
ふむふむ。
大量に乗せた上でパテ1枚はちょっと悲しいな。

トッピングアラカルトを考えた上で今後上を目指していくのがいいかもしれない。

まずはダブルバーガーをベースに
安い方のトッピングまとめて行ってみましょうか。

r_DSCF5307.jpg

ということでダブルバーガー
目玉焼き、トマト、チーズ乗せでいってみました。

おおう!これだけでも充分そそるルックスじゃないですか!
ダブルパテの間のチーズは
レタス、トマト、オニオンの上にとろーりと溢れ出てます。

追加のトマトは……
このぶ厚さだと1コから1枚しか取れませんね。
軽く炙ってあるのもよし!

この微妙なバランスでてっぺんに乗ってる目玉焼きとバンズ上が…

r_DSCF5309.jpg

おうおう
写真撮ってるうちにどんどんずり下がっていくぅ
早々に両手でわしっ!と掴んで食べてしまうのが良さそうです。

いただきまーす!

黄身がとろーり、チーズもとろーり溢れ出て
絶妙なソースを作り上げてます。
トマトもこれだけぶ厚いと、結構主張強いですね!

そして何より大好きなここのパテが2枚で存分にいただける幸せよ!
パテ1枚200円なんだから
こりゃ今後はデフォルトで追加決定だな!

しっかりのお肉、溢れる肉汁。
様々なトッピングから重ねられる汁のハーモニー!
紙についた汁、指についた汁舐めるだけでも最高ですよ!

もちろんフライドポテトも相変わらず美味しい。
ご馳走様でした!

r_DSCF5310.jpg

さて、今後はどういう組み合わせを考えようか。
ベーコンとアボガドか…。

ベーコンとトマトならBLTバーガー的になるし。
アボガドは…何と組み合わせるといいタッグになるんだろうか。

色々考えるのが楽しみです。

今回もサイコロはハズレを引きました。
次回こそは!

フェイスブック
参考ページ

2月2日は開店1周年だそうで
表にバーガーのランチセット500円とか看板が出ていました。
週末だし、この機会に伺ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
関連記事

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/77-a60dc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR