オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
東神奈川(二ッ谷町)、ベアーズダイナーのベーコントマトバーガー
r_DSCF3456_2015030315392348c.jpg

個人的にイチオシのバーガー屋さん、東神奈川のベアーズダイナー
時々無性にここのバーガー食べたくなるんですよね。
もちろんパテをダブルで!

r_DSCF3454.jpg

ちょこちょこ来てるので大抵のもんは食べちゃってるのですが
…よく考えたらベーコントマトはまだ頂いたことなかったな、と注文。

しかしさらに考えたら
トマト今の時期に頼むのは得策ではなかったかもな、と思いました、が

何コレ、デカいよ!

トマト1コから1つしか取れない、とメニューに書いてあったけど
1コまるまるじゃないですか!

そしてべろん、と舌のように垂れ下がったベーコン。
どこぞの新種の深海生物かなんかかと!

r_DSCF3455_20150303153921e92.jpg

トマトは夏の青さみずみずしさに比べるとちょい劣るものの
たっぷりまるまるでこれはこれでウマいです。

ビーフパテにベーコンの脂が合って相乗効果はあるし
切り落とした上下のトマトはオニオンと一緒に刻んであるし

ダブルのビーフパテ共々ジューシーでたまんないッス。

ところで前回紹介したてりやきバーガー
やはり女子受けは結構いいようです。
如何に美味しかったか切々とママさんに伝えてる方がいたり。

r_DSCF3459.jpg

そういえば3周年記念の時期外しちゃったかな、と思ってたら
今年はひと月ズレ込んで
今週末、3月6~8日の3日間だそうです。

例によってベアーズバーガー1つ500円ですよ。
日を置かずしてまた食べにいってしまいそう。

公式フェイスブック
参考ページ

そしてしばらく前から毎月29日は肉の日ということで
300グラムオーバーのステーキ焼いてるそうですよ。

あれ?2月は28日までじゃ?と思ったら
2月は9日が肉の日だったようで。

今月末は忘れずに予約…入れようかな。
バーガー用プレートからはみ出してるステーキ…じゅるり
関連記事

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

コメント
潰すのが大変だ!
どう攻略しました???
[2015/03/04 21:51] URL | つちころり #- [ 編集 ]

さすがに大口開けてもガブリは無理ですね
端から少しずつカジカジいきました。
[2015/03/05 00:02] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


実は先月、ランチタイムの終わった時間帯&雨降りの中行ったのですが。。。
外から覗いてお客さんがいっぱいだったのであきらめました (><)
[2015/03/05 07:38] URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [ 編集 ]

あらま
今までランチタイムの頃に行っていっぱいいっぱいだった経験ないんです。
たまたまだったのか
あるいはティータイムの方が混んだりするのか…。

美味しいので是非味わって頂きたいです。
[2015/03/05 21:40] URL | ミサイル超獣 #gpPih1yM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/848-463dfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR