オナカスイタ
食べたいときに食べたいものを食べ、書きたいときに書きたいことを書く駄ブログ                          主に横浜周辺の外食やらフードイベントのこととか
子安(浦島町)、浜のとり・マグロフライ定食+アジ
r_DSCF3862_20150326152936184.jpg

ちょい帰り遅くなった夜
京急の神奈川新町駅での7分の停車。

あと一駅なのにこの停車がうざったいなぁ、と
下車して向かうは魚フライのお店

安くてボリュームあるし
すごく使い勝手がいいお店なんですよね。

同じく考えてる人はいるなぁ、と
満席に近い店内。

r_DSCF3863_2015032615293886f.jpg

定食のバリエーションは更に増えていましたが
今回選んだのはワンコインぴったりなとり・マグロフライ定食。

本来マグロは3つなんですが
2つしかないということでアジに変えていただきました。

r_DSCF3864.jpg

カキフライに1コだけオマケだった鶏のから揚げは
さすがに作り置きでしたので
やはり出来立ての鶏から食べたい!

だけどオンリーでなく魚も、という気分にぴったりの組み合わせ。

しかし…皿からはみ出気味で
つけあわせのスパとキャベツが完全に埋もれて見えるのが凄いなぁ。

r_DSCF3866.jpg

下味付のメンチっぽいマグロとネギ入りのマグロフライは
こちらの主力といっても差し支えないお味。

鶏のから揚げはさすが出来立て
噛むと肉汁が溢れるアツアツ。

揚げ物はやっぱり揚げたてが最高に美味しいなぁ。
アジも小ぶりながら身がしまってて口の中にほこっと味わいが広がります。

公式ツイッター
参考ページ

神奈川定食なんて新しい組み合わせの定食も追加されていたし
飲みに来ていたと思しきおじ様は「鰯焼きを定食にして」とか頼んでおられました。

そういうのもアリなんだなぁ。
毎回来る度に壁のメニュー見て悩みまくりですが
シンキングタイムが更に延長されそうな予感ですよ。
関連記事

テーマ:天丼・天ぷら・フライ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onakasuita99.blog.fc2.com/tb.php/899-a62cbc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミサイル超獣

Author:ミサイル超獣
横浜在住のいやしんぼ
80年代の洋楽や
特撮が好き
記事一覧表示はコチラ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR